デリヘルオーナーの日常

FX、BO、暗号通貨(仮想通貨)などの投資メインで他にもデリヘル業界雑談や面白いと思うことがあればどんどんやっていきます。 応援いただけると幸いです。

XMハイレバ取引スタート!!

 


どうも管理人のTです。

来週あたりからXM口座を使ってハイレバ取引開始したいと思います♪

メインはドル円とユーロドルで取引したいと思います。
※円買いが強くなった場合はポンド円、ユーロ円も取引するかもです。

とりあえずハイレバ取引なので10万円スタートで!
※多分あっという間に追加入金、、、(ノД`)・゜・。

取引内容はブログに画像付きで載せられればと思っています。

野望としてはYouTubeなどでも動画配信できたらいいなぁ~

まだまだブログも初心者なので当分先ですね、、、m(__)m

あとBO(バイナリーオプション)や暗号通貨(仮想通貨)などの投資もしていきますので

応援よろしくお願いします♪

個人的にBOは時間の縛りがある分勝てる気がしません!
むしろ総合的に負けてます、、、
皆さんはBO実際どうですか(。´・ω・)?

コメントやメッセージなどもお待ちしております。

(●´ω`●)


ブログランキングにも参加していますのでもしよろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓