デリヘルオーナーの日常

FX、BO、暗号通貨(仮想通貨)などの投資メインで他にもデリヘル業界雑談や面白いと思うことがあればどんどんやっていきます。 応援いただけると幸いです。

最近のBTC(ビットコイン)チャートは。。。



どうも管理人のTです。

最近の暗号通貨(仮想通貨)市場は、、、って感じですよね。。。泣

下の画像はBTC(ビットコイン)4時間足チャートになります。

687000円付近が強いサポートになっていてまた反発しましたが、
こんな事書くとホルダーの方々に怒られてしまいそうですが、
自分はまだまだ下落すると思っています。
※自分もBTC持っていますので怒らないでください、、、m(__)m

スクリーンショット (2)

最近のBTCのチャートからわかるのがオプション取引の影響がかなりあると思います。

オプション期日にむかって下落して、期日後にまたチャートが上がってくるの繰り返し。

ということは、、、('◇')ゞBTC現物ロング&BTC先物ショート同時注文で、

BTCが上がっていき満期が近づいてきたら現物ロングを利益確定!で下落していき

満期日には先物ショートも利益確定!!

っていう感じで大口による荒稼ぎが今年になってから繰り返されてる感じが自分はしてます。
※個人的な意見なので間違っていたらすいません、、、;つД`)

ですのでどこかのタイミングでいきすぎたショートがはいってくるのかと思います。

そこを狙って買ってみようかなと思っていますので、

皆さんも大口の餌食にならないように気を付けてください!!
※ミセスワタナベ狩り反対!!

完全に暗号通貨(仮想通貨)市場は、価格操作祭りなんでお気を付けください。

(●´ω`●)

ブログランキングにも参加していますのでもしよろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓